MENU

夏のUV対策アイテム

2017 6 29 Thu
いよいよ夏本番。日中だけでなく、朝夕のランにも夏のUV対策は必須です。自分に合うUVアイテムに出会えていない方は、こちらのアイテムに注目してみてはいかがでしょうか。自然派化粧品の江原道(こうげんどう)温泉水できれいになる大人肌のためのクイック・スキンケア『SPA』(スパ)シリーズの日焼け止めスプレーとUVリップトリートメントです。

実際にどんなアイテムかを皇居グッドラン・グッドマナー活動啓発モデルのYUMIKAさんが試してもらいました。怠りがちな唇のUVケアと、自然な色味ですっぴんのランにも活用できて持ち運びに便利なリップと、日焼け止めは全身に使えてウォータープルーフのスプレータイプのところがランの時のポイントみたい。参考にしてみてください。

YUMIKAのレビュー(江原道)

〈江原道(こうげんどう)〉
1986年、東京・麻布十番に創業。肌あれに悩むひとりの女優が美しい肌を取り戻すため、「肌へのやさしさ」と「機能性」を融合させた自然派化粧品を開発。肌への負担が少なく、長時間美しい仕上がりを保つクオリティは、一般消費者の方はもちろん、厳しい目を持つプロからも信頼を得て国内外660作品以上(2017年2月現在)の映画・ドラマ・舞台で使用されている。

江原道のSPAシリーズは温泉水と天然ハーブのうるおいブレンド「SPA水」を配合し、みずみずしく透明感のある肌に整える基礎化粧品シリーズ。出雲湯村温泉水のうるおい力を6種のハーブがさらに引き出し肌に届ける「SPA水」をシリーズ全製品に配合している。

<SPA水主な成分>
保湿成分:温泉水(出雲湯村温泉水)、シラカンバ樹液
整肌成分:ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、シソ葉エキス、ヨモギ葉エキス、ショウガ根エキス
170331SPAUVimageRGB1