MENU

赤坂エクセルホテル東急「皇居RUNサポートプラン」

2019 5 21 Tue


赤坂エクセルホテル東急は、2019年9月に東京都千代田区の地にホテルを開業してから50年の節目を迎えます。
これを記念して、同区の“ランナーの聖地”と呼ばれる皇居外周のランニングを楽しんでいただくための宿泊プランをご用意いたしました。
たっぷりの特典で、充実のランをサポートする本プラン。
初めての方にはチャレンジのきっかけを、皇居ランナーの方には新たな楽しみ方をご提案いたします。

■ ■プラン特典■ ■

1.皇居周辺の見所たっぷり オリジナルマップ付き



皇居周辺を訪れる国内外の観光客へ様々な “おもてなし”ができる皇居ランナーを育成する「一般社団法人おもてなしランナー協会」推奨のコースをもとに作成した、オリジナルマップをプレゼントいたします。
コース付近の歴史ある観光スポットの情報がたっぷり詰まったこちらのマップ。ご覧いただけば、ランの楽しさが倍増すること間違いなしです!

2.ランニング施設「JOGLIS」施設利用券付き



半蔵門のランコース目の前に位置する「JOGLIS(ジョグリス)」は、ランナーのための設備や情報が揃ったサポート施設。
ロッカー数は都内最大級を誇り、その他シャワールームや女性専用のパウダールームも完備しています。心地良い空間は、ランニング後のリラックススペースに最適です。
本プランでは、施設内カフェスペースでのワンドリンクサービスを含むご利用券をプレゼントいたします。

3.カラダもココロも喜ぶ特別ディナーコース付き



本プランは夕・朝食の2食付き。ディナーは、健康意識の高いランナーの方にも安心してお召し上がりいただけるよう、料理長が考案した特別コースをご用意いたします。
鶏ささみ肉やたっぷりの野菜、五穀米などカラダにうれしい素材を使用し、満足感と健康バランスを両立したメニュー構成にいたしました。ホテルダイニングでゆったりとお食事を楽しみ、パワーをチャージしてください。

※思いっきりお食事を楽しみたい!という方は、ディナーコースからディナーブッフェへの変更も可能です。

詳細やご予約は【赤坂エクセルホテル東急】HPへ

https://www.tokyuhotels.co.jp/akasaka-e/information/45237/index.html