MENU

ランニングをするならならこれ!

2016 1 20 Wed

みなさんこんにちは!

これからランニングを始める人、
ランニングをさらに楽しみたい人におすすめのGPSランニングウォッチをご紹介します。

【SUUNTO AMBIT3 RUN】です!

1

聞いたことがある方も多いはず。
アウトドアウォッチのトップであり、パイオニアであるSUUNTO が発売するAMBITシリーズ。

SUUNTO AMBITシリーズは、GPSウォッチに求められる機能を使用用途、モデル別に分けて備えており、さまざまなスポーツシーンでそれぞれの機能を発揮しくれます。

そんな、AMBIT3シリーズからランニングに特化した機能を集約して発売されたGPSウォッチが「AMBIT3 RUN」です。
AMBIT3 RUNは、高いクオリティのもとその実力を発揮してくれます!GPSを活用して、ルートの軌跡や高度、速度や距離を計測、表示することができます。簡単で正確なペースを把握することができるのでペースランにも最適です。

2

また、さまざまな情報をアプリと連動させることができます。

Bluetooth®Smartに対応できるようになり、お使いのスマートフォンに「MOVESCOUNTアプリ」 をダウンロードすることで、iPhoneなどのスマートフォンとペアリングができ、その場で記録や走行ルート確認などスマホ上でいろいろなことができます。

3

たとえば、エクササイズのカスタマイズができます!スイム、バイク、ランニングを組み合わせてトライアスロンという機能*をつくったり、そこに高度計や気圧計、獲得標高の表示を加え、トレイルランニングという表示機能にすることができます。
*その他のAMBIT3シリーズ(AMBIT3 Sport,AMBIT3 PEAK)に備わっている機能。

また、SNS機能があり、世界のSUUNTOユーザーとデータ共有をすることも可能です。

そしてさらに、「MOVESCOUNT」のすばらしい魅力の1つに、その日に集めたデータを約70秒の動画に変換してくれる機能があります!
この「SUUNTO MOVIE」は、地図上で移動軌跡をなぞるだけではなく、その起伏や時間、天候なども3Dアニメーションで表現してくれるんです!
気に入ったムービーをFacebookなどのSNSに投稿、シェアすることもできます。

4

さまざまな機能を備え、みなさんのモチベーションを上げてくれること間違いなしのSUUNTO AMBIT3 RUN。

ランナーが欲しい機能を数多く搭載し、スポーツを心から楽しむために高いエンタテインメント性も備えたスポーツウォッチです。

男女問わず選べるカラーバリエーションの豊富さも魅力‼

5

みなさんもぜひ公式HPでチェックしてください!